オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
回避上げ・・・ひたすら耐える日々
2008-05-23 Fri 19:38
ども、るーじぇすです。

今日会社で、新しい仕事について説明を受けました・・・
まだ始まったばかりの仕事なので、工程に遅延はありません。
がんばって先を読んで仕事進めて、後で楽になろうと思います。
やっぱり仕事は先行逃げ切りが一番ですよね~

んで大航海時代。
砲術カンストの後は回避上げに専念しています。
最初はマディラの斥侯クエだったのですが、
あまりにダメージが痛いので、南米に移動しました。
(修理がえげつなくあがるので、修理・回避を同時に上げたい人は、
 修理カンストまで斥侯クエが良いかもです。)

南米のクエはリオの不可解な穴。
北東にペルナンがあって、そこで補給すれば、海事用品はだいたいそろいます。
補給して装備整えて、南に下がって回避訓練を行いました。
そのときの様子はこう・・・
全力回避中

回避入れて、ひたすら修理です。
敵がすさまじい勢いで砲撃してくれるので、すごい勢いで回避熟練があがっていきます。
私は、マディラでLv7まであげて現在はバイーア沖でLv13まで上げれました。
今日で14、明日で15になるかと思われます。
回避上げ、一番楽かもですね~

回避ばっかりやってるんで、ぜんぜんネタがありません。
ハンブルクに行って某おちさんのスパルタ鋳造教官ぶりを見に行こうかと思いましたが、
まきこまれて地獄を見るのはいやなので遠慮しておくことにしました。
裏キャラでこっそり観察してみるかな・・・
こっそり行って、鬼教官語録なぞを作ってみるのも一興かと思います。

んでは今日も全力で回避してまいります・・・ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<回避カンスト!・・・機雷上げに移行。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 砲術カンスト! そして模擬海戦へ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
