オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
砲撃修行継続中
2008-05-15 Thu 19:34
ども、るーじぇすです。

仕事は順調にいってる今日この頃。
なんかうまく行き過ぎて怖いくらいです。
今日、月曜の仕事まで終わってしまいました。
この調子で今年進んだらいいなぁと思います。

さて、とぱぁずの砲術修行、かなりあがりました。
すきる

砲術・水平・弾道は14、速射は12、貫通は10。
とりあえず、砲術・水平・弾道優先で日曜までにR15にしようと思います。

15でカンストしたら、速射・回避が優遇の職さがしてつこうかなと考えてます。

しかし、砲が減りまくりですね。
集中してるせいか、1日15基ほどつぶれます。
先週から合計すると、100基以上消費している気が・・・
砲術ここまで上がってるのに、消費激しすぎます。

シュノーに買いにいかせてるのですが、今日こまったことに。
ジャカルタに寄港して買おうとおもったのですが、
行動力0で弁当なし。
売ってる人もいないので身体言語つかえませんTT
金庫に食料はいってるけど、身体使えないのでだせないという・・・なんとも
悲しい事態に。

仕方ないので、通りがかりのひとに、
『あの・・・1切れでいいので食料を売っていただけませんか?』
と話しかけました。
どこの難民だと、我ながら思いましたTT
したら親切なことに、
『身体だと失敗するかも知れないので、もう少し差し上げます』
人のやさしさがとてもうれしかったです。

こんどからちゃんとなくならないように持っておこうと思います__○_

おまけに、やっと行動力回復して造船所いったら、武器商人いなかったのは秘密です。
砲売ってる港探してさまようことになりそうです。

んではまた・・・ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<砲術カンスト! そして模擬海戦へ・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | 海事修行の日々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
