オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
海事修行の日々
2008-05-11 Sun 19:26
ども、るーじぇすです。(表題の海事やってるのは、とぱぁずですがw)

なんかこのごろ、気温の上がり下がりが激しくて、
調整がききません。
体調くずさないように、気をつけたいとおもいます。

さて、表題の海事ですが・・・
大海戦で思い知ったので、スキル上げの毎日です。
経験度外視なので、ぜんぜんLVあがりませんがTT
なにせ、一回倒しても経験50程度しかくれないw
が、戦列のれるようになったあとは、どちらかというとスキルが重要だと痛感したので、
このまま行こうとおもいます。

金曜の夜から初めて、土曜の夜。
熟練計算してみたら、砲術は約1万稼いでました。
金曜の夜3時間と、土曜に16時間ということは、約20時間で1万。
1時間で500ってとこになりますか。
人にきくと、結構早いペースであがってるようです。
いまの砲術がR14になってるので、後19000程度。
40時間ってとこですね・・・
毎晩3時間やったとして、10日ちょい。
どうにか今月でR15にはなりそうです。
いまのスキル構成が下図の通り。
とぱぁず

一応、接舷とか応用剣術以外はすべてあるので、順番に上げていくとします。
現在は砲術家なので、ひたすら砲術系を・・・

とりあえず、砲術系のうち、砲術・水平・弾道を15にしたら、回避上げに移行(速射はここで上げる)。
回避R15にしたら、機雷R15目指して、最後に白兵系ですか。
一応知り合いに聞いたら、その順番でいいとのことでした。
いつになったら完成することやら。

あと、メインのルーも上級仕官になって海事LV上げ開始しました。
相方の海事に付き合う形です。
相方とトパじゃ組めないもので・・・;;

ルーは・・・こんな感じ。
るーじぇす

白兵系が皆無です。
とりあえず、水平・弾道・回避・修理・外科だけあればいいや・・・・とw
まぁまだ34なんでぜんぜんあがってませんがw

というわけでしばらくは海事三昧になりそうな気配です。

今日までFEZが経験1.5倍なので、行ってきますが~。

では、撃ってきます~w
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<砲撃修行継続中 | るーじぇすのネトゲ日誌 | ルアンダ沖大海戦いってきました>>
この記事のコメント
no.103:
はじめまして^^
突然おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪
2008-05-12 Mon 08:48 | URL | はな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |