オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
初のランクイン
2007-06-07 Thu 02:09
ども。るーじぇすです。

もう6月になってるわけですが、この頃だんだん暑くなってきて、
苦しいです。
家では、16度設定のエアコンのおかげで生きていられますが、
会社では死にそうです。
いまの職場は、節電とかいって、気温が29度超えないと、エアコン
がかかりません。
今日、温度計を確認したら28度・・・
なんてーか、いやがらせなんだろうかと思ったりします。
大体、職場にPCいっぱいあって、電算室みたいなものなんだから、
エアコンかけるべきです。
てか頼むからかけてくれ・・・仕事の能率が半減するわ・・・。
電気代けずっても、能率半減じゃ、人件費倍になってるようなもの
だと思うんですけどね。

今日は、家に帰って、早速大航海を立ち上げて、採集準備を整えて
別PCでFEZやってました。

戦争中はFEZに集中してるせいか、採集の能率があまりよくありません。
採集R7になったら、メリダいきたいんだけどな・・・

FEZでは、戦争が終わったら、成績が表示されるのですが、今回
やっと10位以内に入りました。

ランクイン

やっと9位にランクインです。
なによりデッドが少なくなってるのが嬉しいです。

前回のパッチで、個人成績が計測されるようになりました。
記録に残るようになったせいか、戦闘中も集中力が上がってきたような気もします。
特に死亡すると、平均死亡回数が増えるので、できるだけ死なないように心がけるようになりました。
そうすると、ずっと前線にいるので、平均与ダメージもあがってきています。
だから、ランクインできたのかなとも思ったり。

個人成績

↑ルージェスの個人成績

上記の絵が個人成績なのですが、平均死亡回数が1.7で、以前のデッドランカーNo2の不名誉な称号は返上できたと思います。
以前に、なんでそんなに死に急ぐ?といわれてしまった過去が嘘の様な成績になってます。

もうちょっと、与ダメが上がれば、ランク5位くらいは、入賞できるかな・・・とも思います。

今日はひさびさに早く寝ようと思いますので、この辺で~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<出張中・・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | 出張から帰りました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| るーじぇすのネトゲ日誌 |