オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日は体調不良でした
2008-04-17 Thu 18:37
ども、るーじぇすです。

今日は体調が悪く、会社をお休みしました。
午前から頭痛がひどく・・・
回復したのは、15時くらい。
それまでずっと寝てました;;
まぁ仕事に余裕ある時期なので、よかったです。
これが余裕ない時期なら、無理にでも出ないといけないとこなので。

そんなわけで・・・
ブログの更新は土曜日に改めて行おうと思います・・・
(決してめんどくさかったわけじゃないですよ?)

それでは~ノシ
別窓 | 日記 | コメント:3 
<<A鯖メイン、40LVになりました♪ | るーじぇすのネトゲ日誌 | ダメダメですね・・・>>
この記事のコメント
no.94:FEZの戦争にて・・・
お久しぶり~

昨日A鯖のワンコ国(え、ライオンはネコ科だって?w)
でキャラ作って、レベルちょこっと(16まで)上げて
戦争いってみたら・・・

ル~ちゃん死亡の大本営発表が・・・

わたしは、クリ堀してましたけどねw

ではではん~

PS:ちなみにキャラ名は『五月姫』でありんす~
2008-04-20 Sun 13:49 | URL | 森野苺 #LkZag.iM[ 内容変更]
no.95:>森野苺
了解しました!
見つけ次第抹殺します!(マテ
・・・でもなんでネツなんだぁああTT

2008-04-20 Sun 16:29 | URL | るーじぇす #-[ 内容変更]
no.96:
なんでネツかと言われると・・・

初め、おっぱい国とお嬢国かで悩んで、
お嬢国に決めて・・・

序盤のレヴェら~げが寂しかったので
一緒に始めた人の居るわんこ国で作り直し・・・です♪
2008-04-20 Sun 16:48 | URL | 森野苺 #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
