オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今年度最後の出張
2008-03-20 Thu 04:11
どもー。るーじぇすです。

やっと今年度最後のお仕事になりました。
九州に5日間いって、おしまいです。

やっと・・・一息つけるなぁと、ぼーっと休んでたら、
飛行機のチケットを取り忘れました・・・。
全便満席__○_
仕方ないので、新幹線で行ってきます・・・。

今日切符買いにいってきたのですが、駅員さんに・・・
『禁煙個室は満席ですね~』
といわれました。
(・・・?・・・新幹線に個室・・?)
と思ってたら、隣に立ってた同僚が、
『おー・・・最新のN700系か。』と。
どうやら新幹線の新型車両らしいです。

新幹線、新しい車両になるたびに、席が広くなって、快適になってます。
なので、新しいN700系もきっと広いのかな。
5時間で博多までいくので、ゆっくり眠りながら行こうと思います。

ネトゲ・・・ネタがないのですが、さっき変な人がいたので書いてみます。
ログとってなかったので、少し台詞は違うのですが。

FEZで、戦争開始されるのを待っていたのですが・・・
どうもエルの人にMPKされたとかいうことで、MOBをキープまで
連れてきた人が。
そして、キープ前でMOBをつれてきて叫びました。

ム○カ『みせてあげよう、ラピュタの雷を!』

要するに、MOBの攻撃をラピュタの雷に見立てて、そういう台詞をいったみたいです。
へんなやつー?と思いながら、その人探したのですが・・・

HP0で倒れてました。

皆も気がついたらしく・・・

A『しぬのかよ!?』
B『てか、最初にしんでたぞ』

ちょっと吹きました。
なんというか、体張ってまでせんでも・・・と思いましたが。
ただ・・・そのつれてきたMOBが、45LV・・・・
FEZのプレイヤーの最大LVである40LVのキャラでしか倒せません。
さすがに殺された人は、だまってられなかったらしく、
ム○カに文句いってました・・・
何人か運営に通報したようで。
まぁ、私には被害なかったので、通報は勘弁してあげようと思います。
まぁ変な奴でした。

26日にはすべて仕事が終わるので、
しばらく行ってない大航海に復帰しようとおもいます。
HIROさん、コメントありがと。
私は一応元気です。
またあそぼうねーw

んでは、また~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<シュアの戦術について | るーじぇすのネトゲ日誌 | 出張から帰ったのはいいのだけど・・・>>
この記事のコメント
no.88:(・∀・)
るーさんるーさん♪
私ももうすぐ戦列艦に乗れるようになります♪

保管あげの時の木の実ありがとうでしたぁヾ(*´∀`)ノ
保管も大切にとってあります。
お仕事頑張ってくださいね~
2008-03-20 Thu 08:14 | URL | ラミア #Hr7QeRio[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
