オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
A鯖キャラがオリになりました
2008-03-12 Wed 18:54
どもるーじぇすです。

出張もあと残すところ3日となりました。
やっと・・・家に帰れます。
20日からまた出張デスケドネ。
もう諦めてますが。

さてさてFEZですが。
A鯖のキャラが皿39、弓37になったので、オリに転職しました。
ずっと片手だったので両手に変更・・・
いや、オリ、難しいです。
タイミングはずすとフルボッコだし。
一回の戦争で4、5回フルボッコされて、落ち込んでます。
何戦かして、正面からつっこむから死ぬのだと気が付き、
側面から奇襲かける形に切り替えました。
そしたら、だいぶましに。
(あくまでましになった程度ですが・・・)
2日ずっとオリやって、だいぶ勘も戻ってきた感じです。
一番良かった成績はこんなの。
称号ゲット

キルが9あるのに、なぜかダメージが6000。
ごっつあん突撃が多かったのでしょうか・・・。
もちっと立ち回りをなんとかしたいと思います。
というか、上級者動画みてきますかね・・・。

基本的に複雑な操作が苦手で・・・
ストスマあてて、ヘビスマ撃ちこもうとすると、避けられる。
操作が遅すぎるのでしょうか。
もちっと練習しないと、だめっぽいです。

負け戦が昨日は多かったのですが、ずっともってるドラゴンソウルが、
ピクリとも反応しません。
なぜだーTT
ストレス解消に、ドラになりたいです・・・。
でもドラになる=敗戦なので複雑ですが。感情的に。

まぁそんなわけで・・・FEZに行って来ます。
では~ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 
<<出張から帰ったのはいいのだけど・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | 出張延長・・・>>
この記事のコメント
no.85:(´・ω・`)?
ストスマの後にはヘビは入らないんじゃ?
ストスマスマは主にこっちの方を向いてないサラスカに撃ちます、カウンターHitでのけ反り延長させないと中々スマが決まらないので要注意(´・ω・`)
ストスマの射程も過信しすぎないこと、敵目前で止まって(´・ω・`)ショボーンな事がよくありまs
後はきちんとベヒテヘビスマやスタンにヘビスマ×2してればおk
まぁよっぽどの腕が無ければ大体スコアは自軍戦力に比例するのが両手ヲリだと思いますよ(・ω・`)
そんなうちは歩兵差あるとまったく活躍できないいらない子(´;ω;`)ウッ…
2008-03-12 Wed 19:35 | URL | 八雲 卯月 #3/2tU3w2[ 内容変更]
no.86:RE:(´・ω・`)?
お・・・おっしゃる通りでした!!
スマッシュしたらはいった!
はっはっは。いままでの苦労はいったい・・・
んでもって今日はデッドランカー1、1、2と・・・
悲しすぎる結果にぃTT
オリむつかしいっすね。
だいたい、2、3キルが平均で、デッド平均は5、6。
私はおとなしく皿スカやってたほうがいいですか?TT
2008-03-13 Thu 03:16 | URL | るーじぇす #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
