オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
出張延長・・・
2008-03-08 Sat 12:53
どーも、るーじぇすです。

出張から帰る日が延びました。
3月17日に一回帰れますけど、そのあとまた九州で、
3月はほとんど九州にいることになりそうです。

ずっとホテル暮らしで、暇なので、本読んだりネトゲしたり。
大航海時代で冒険したいけど、冒険キャラ4人に同じもの発見させていってる
ので、家でやらないとできません。
なので、トパの海事上げとか、FEZやラテのLV上げとかしてましたが・・・
単調な作業なので、つらひ。

まぁそんなわけで、大航海、FEZ、ラテをいったりきたりしながら、放浪してます。
なんか面白いイベントでもないかいな~

今週はラテを重点的に上げてます。
3人キャラいますけど、3人全員をいったん40LVにして、
生産LVを2にしてから、メインに集中しようかと。
そうおもって集中してたのですが・・・
問題はこのキャラ。
問題児

ネタで作った殴りマジのキラ。
腕力ステータスが低いマジシャンのクラスで、殴って敵を倒すという、効率の悪い
キャラクターです。
おまけに魔法力も平均以下で・・・なぜか運と体力が平均以上。
ほんっと・・・・ネタになってます。
ネタだけに、LVが上がりにくいったらありゃしません。
攻撃エフェクトは好きなのですけどね。派手で。
4日かけて25から34まで上げましたけど・・・精神力が尽きそうです。
はやく40まで上げてメインを上げたいですわ~
皆LVあがっちゃって、置いていかれてます。
がんばってあげるですよ~

ホテルでは暇なので、ライトノベルを読んだり、2ch読んだり、
面白いHPを放浪したりしてますが、昨日面白い(?)HP見つけたので張ってみます。
中国の政治形態についてのHP。
いまの政権ができる過程とか載ってて、かなり興味を引きます。
まぁだいぶ偏ってる気もしますが・・・
前に、中国の政治形態ってどんなのだっけって、メッセで話してて、
お互いがよく知らないことに気が付いたので、たまにぐぐって読んでたら
でてきたものです。
興味ある方はどぞ。
HTTP://jp.epochtimes.com/editorial/9ping.html

というわけで続き読みにいってきます~
でわw
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<A鯖キャラがオリになりました | るーじぇすのネトゲ日誌 | いま何時~?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |