オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
出張準備で・・・・__○_
2008-02-21 Thu 22:25
ども、るーじぇすです。

今日はとっても不機嫌です。
なぜかっていうと、出張準備を最後までやらずに逃亡した上司がいたからです。
私も逃亡したかったけど・・・・・
さすがに私まで逃亡したら、仕事が失敗になります。

今日は大航海で家具を一気につくろうと思ってたのですが、
そんなこといって会社から帰るなんて非常識なこともできないわけで~
さすがに時間的に考えて、今日中にできるかわかりません。

会社でもかなり不機嫌なのが顔にでてたらしく・・・
皆から、どうしたん?また上司逃亡した?といわれました。
・・・・前科が多いせいで、皆わかってます。
てーか、仕事ちゃんとしろよ・・・と思います。

某部署の主任技師さんから、『君が最後の砦だ、がんばってくれ・・・・たのむ』
と言われて、肩を叩かれましたが・・・
たのむから、あの人に、仕事ちゃんとしろって言ってくれ・・・と強く思いました。

あぁ・・・今日は愚痴ばっかしです~TT
家具でも作って、気晴らししてくることにします。
愚痴を聞かせてしまってゴメンナサイTT
(INして3つの商会で愚痴こぼして結構気が晴れましたが。商会メンバーさんゴメンナサイ)

ではでは~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<FEZアップデート! | るーじぇすのネトゲ日誌 | 出張中~>>
この記事のコメント
no.82:
>なぜかっていうと、出張準備を最後までやらずに逃亡し た上司がいたからです。

普通クビでは・・・
2008-02-22 Fri 08:46 | URL | 九 #-[ 内容変更]
no.84:
>普通クビでは・・・

それが、恐ろしいことに首にならんのですよ。
大企業の場合労働組合とかあるしね・・・
無断欠勤とかだと、問題になるけど、
定時過ぎて、残業時間帯に残るか帰るかは、
本人と上司次第。
てか・・・・
残業前提にスケジュール立てさせる、
更に上の上司がいることも原因ですけどねー。
うちは、残業0でスケジュール立ててますが・・・
それでも、残業はたまにある。
ましてや、残業前提でスケジュール立ててるほかの人は・・・
22時以前に帰ることすらままならない。
なにが楽しくて生きてるんだか・・・?
2008-02-24 Sun 17:05 | URL | るーじぇす #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| るーじぇすのネトゲ日誌 |