オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
出張中・・・眠いです
2008-01-24 Thu 16:27
ども、るーじぇすです。

ただいま出張中・・・眠いですわ・・・
結構作業あって、休憩なしで朝までなので、朝にはぐったりです。
4泊分夜勤なんですけど・・・夜勤になれたころには昼勤務にもどるので
調整がきついです。

ネトゲは、ラ・テールを少し。
でもなんかラ・テール、軽いように見えて、結構重いのかもです。
たまに操作が聞かなくなって、他のレイヤにいって移動すると、
結構素直に動く。
でも過疎の場所でも動かないことがあるので、原因がわかりません・・・
誰か助けて・・・__○_
回線が太くなったら回復するかもなので、今週末に自宅の環境が光に
切り替わることで、改善されるかもと少し期待してます。
日曜は切り替えなので、工事と設定終わるまでネットに入れそうにないです。

ネトゲしながら横でニコニコ動画みてたりするので、軽くなったらいいなぁ
と思います。

ラテですが・・・
仕様変更がきました。
まだ貧乏なので、なにか生産で儲けようと、
計画を立ててたのですが・・・
その目標にあと少しというとこまできたのに、
目標にしてた生産物がピンポイントで仕様変更(マントキットの材料が・・・)。
採鉱で取れてた材料が、ドロップに・・・・
私はドロップに関しては、致命的に運がないので、転売か生産で儲けるしか
能がありません。
でも転売できる相場幅でなくて・・・安定してない・・・
ゆえに生産に希望を託したのに、いきなり足元が崩れるとは・・・__○_

素直に狩りしてレア狙えというのか・・・TT

とりあえずは、生産で他に儲けれるものないか探すことにします。
2chもビュアーに設定したので、回ってみるとしますかね・・・。

では今日はこの辺で~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<メインPC陥落、緊急呼び出し、光回線工事難航 不幸の3コンボ直撃 __○_ | るーじぇすのネトゲ日誌 | シャーク湾発見!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| るーじぇすのネトゲ日誌 |