オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
ぐーたらしてます
2008-01-05 Sat 03:07
どーもるーじぇすです。

正月期間は実家に、滞在しました。
久々の里帰りです。

甥っ子が来てたのですが、もううるさいのなんの・・・
私が別室でネットゲームやってるのに、飛び掛ってきます。
わざわざ別室に退避してるのに、意味がナイデス;;
仕方ないので足ではさんで押さえつけて、FEZやってました。
もちろんスコアはがたがたです。
足ではさんでたのを解くと、こんどは私の上にのってきて親子亀状態。
重いのでどいてほしいけど、どいてくれません。
幼い子供はずるいです。
何をしても許されるというのか・・・可愛いので許しますけど。

まぁ、そこまでされてもネトゲやり続ける私も、ほかの人からみたら、
変なのではないだろうかと、少し思いました。

あと、買い物に行った時に甥っ子がほしがってるおもちゃを買ってあげました。
家に帰って、おもちゃで遊んでる甥っ子を見てましたが、ほんとに楽しそうです。
んで、甥っ子がとことことこっちに来て、私を見上げながら、こうのたまいました。

甥っ子『あしたは700系買おうね』
私『え゛・・・』


うしろで家族は爆笑してました。
将来はしたたかな子供になりそうです・・・。

あと前回のコメントで、ブラクラのこといってましたが、ニコニコで変なのみつけたので
ちょっとアドレスのせときます。
みなはまってますね・・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35280

ちょっと音楽が古いですけど、知ってる人は笑えるかと。
今回は、ネトゲあんまし進んでないので、ネトゲの話はなしです。
ま、来週あたりからまた新しいのやるので、その話でも。
では~

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ラ・テールやってみました | るーじぇすのネトゲ日誌 | 新年明けましておめでとうございます。>>
この記事のコメント
no.63:
あぁ、ブラクラってブラックラグーンのことでしたか(ノ∀`)

>幼い子供はずるいです。
何をしても許されるというのか・・・

そういう時は優しい声で「よし、ちょっとゲームをしよう!」
「私が言う声に合わせて深呼吸してね」
「はい、吸ってー」「吐いてー」
「吸ってーーー・・・」
(限界まで吸い込んだ頃を見計らって)
首の気道のある2箇所を指で約15秒ほど押さえてあげればトテモオトナシクナリマスヨ?
2008-01-05 Sat 09:09 | URL | 九 #zbVuVz4I[ 内容変更]
no.64:
>首の気道のある2箇所を指で約15秒ほど押さえてあげればトテモオトナシクナリマスヨ?

別名:落ちる、失神するでは…w

甥っ子はまだ居ませんが、従兄弟の妹に髪の毛いじられまくったなー(´ω`)
2008-01-05 Sat 14:49 | URL | クリボー #LAnNr2wA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| るーじぇすのネトゲ日誌 |