オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
大海戦です
2007-12-28 Fri 18:39
どもるーじぇすです。

今日で今年の仕事もすべて終了しました。
今年もいろいろな人にお世話になりました。
来年もたぶん、いろんな人にお世話になると思います・・・
リアの知り合いもネットの知り合いも、来年もよろしくお願いしますね!

でもって本日は・・・
大航海時代で大海戦です。
ルーで参戦したことはあったのですが、そのときは強くなかったので、
すぐ沈んでしまいました。(LV24だった)
いまは海事キャラがLV52になってるのでまだなんとか戦えると思います。
てなわけで、今日はちょっと時間ないので、このへんで。

明日(次回・・・)、大海戦の報告をしたいと思います!

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<新年明けましておめでとうございます。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | ローズオンラインやってみました>>
この記事のコメント
no.55:
仕事納めお疲れ様でした。

来年も無事に乗り越えれるようお体を労わって下さい
そして三国志で大暴れだ!ヽ(`Д´)ノ
2007-12-28 Fri 19:34 | URL | 九 #zbVuVz4I[ 内容変更]
no.58:(・ω・)
る-さん。
よいお年を♪

2007-12-31 Mon 12:30 | URL | ラミア #2BX2ejvE[ 内容変更]
no.59:
あけおめです。
今年もよろしく。週末ごろにはインすると思います。それではまた。
2008-01-01 Tue 03:30 | URL | Hiro82 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| るーじぇすのネトゲ日誌 |
