オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
平行作業に挑戦
2007-05-26 Sat 21:34
どもです。出張から帰ってきました、るーじぇすです。
まぁ来週も月曜から出張なわけですが。

今日は大航海時代と、FEZの平行プレイに挑戦。
まぁ無謀かなぁとおもいつつ、やってみました。

結果からいうと・・・両方動かないのなら、OK・・・・

FEZではキプ堀、大航海では遺跡中での発掘。
・・・この場合しか無理だと思いました・・・

航海中に、戦争が始まっちゃうと、気がつくと船はあさっての方向に。
また戦争してる間は、発掘もできません。

まぁ手が2本しかないので当たり前ですね。

んじゃ近況報告。
まず大航海からw

大航海時代では、商館ショップの維持の為に納品を行っておるの
ですが、今回は発掘でしか出ないものです。

ケルトの腕輪。ボイン峡谷ででるものです。
早速掘りにいきました。
1時間しかやってませんが、1個・・・
5キャラ分4個ずつで20個ってことは20時間掘り続けなければ
いけないです_| ̄|○i||i

一月以内にやらないといけないので、最低一日一個がノルマっぽい
感じですね。堀まくることにします。
一月、遺跡から出れないなんてことには、ならないといいナァ・・・
と思います;;


次に、FEZ。
キャラスロ3個で、職も3種。とてもいいことだと思いますw
てなわけで、あとの2人も作成してみました。

謎の抱擁


左はメインのルージェス、真ん中は弓のROUGES、右は剣のRougesです。
FEZでは全てルージェスにしてみました。

今回は掘ってばかりなので、ネタがない・・・
ただ開戦まえに、変なSS取れたので、上げてみます。

なんだか忘れた


右上に・・・なんかMOBが飛んでらっしゃいます。
オークに羽なんか生えてないのに。
攻撃されて、崖からおちてきたのですかねぇ。

SS撮ったときには、気がついてませんでした。
ではなぜ撮ったかというと・・・

板の上に飛び乗ったら、ほかの人もいて・・・
なんか敵方の女剣士だきしめてるようにみえたんで、
思わずとったのです。

ただそれだけなので、深く追求しないように。

今日はずっと固定位置にいたので、ネタがない・・・
のでこのへんで!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<今日の出来事 | るーじぇすのネトゲ日誌 | FEZ集中期間の終わり>>
この記事のコメント
no.14:
ネタがないと言いつつも更新するルーさんが素敵です。

さてさてFEZで別キャラを育て始めたとか・・・

私も別キャラ育ててますが~・・・大航海もやらなきゃなーって感じです。
私もルーさんみたいに同時稼動出来たらいいのに(ノД`)
2007-05-27 Sun 00:03 | URL | 九 #zbVuVz4I[ 内容変更]
no.15:
|д゚)意味有り気なSSだよね・・・

|д゚)見様によっては・・・

|彡サッ
2007-05-28 Mon 02:36 | URL | エクの中身 #997oiMM2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| るーじぇすのネトゲ日誌 |