オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
ただいま出張中・・・監視なので本読んでます
2007-12-08 Sat 19:59
どうも、るーじぇすです。

今日は出張中ですが、仕事はお休みなので、ホテルでまったりしてます。
ある人から薦められた本(Dクラッカーズ)を読み始めたのですが、
なかなか面白くて、一気に9冊読破してしまいました。
そのせいで、昨日はログインほとんどしてないです・・・。

現代を舞台にした、悪魔召還のお話なのですけど、設定がものすごく面白かったです。
ただ・・・私の気に入った人物(人ではないですが)は最後可哀想なことになってしまった
ので、少し悲しかったです。
9さんあたりなら私の気に入ったキャラ、あっさり見抜かれそうな気がします・・・

んでもってネトゲの話ですが・・・

今回出張にきてるので、少しづつしか時間とれないので、まずはFEZをやってました。
やっと皿が35LVです。
服装も、店売りの防御力のなかった装備を強化できるようになったので、
魔女らしくしてみました。
魔女服

黒い服に羽根付き帽子。
あと黒猫か烏がいれば完璧なんですが・・・
ペットでも実装されませんかねぇ。
ちなみにSSは何をしているところかというと、ドラゴンソウルを取得するため、
ゴーストを倒しまくってるとこです。
結局・・・一個もでませんでしたがTT

今日は魔女ネタで何か書こうとおもってぐぐったのですが・・・
あまりに内容が濃すぎて、まとめられませんでした・・・
魔女狩りについてちゃんと考察して、次回に書いてみようと思います。
(魔女と魔法使いの違いとか・・・魔女狩りと異端審問は別物とか・・・
 おくが結構深いようです)

では、今日はこんなとこでー
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<中間報告・・・長引きそうです。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 出張です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| るーじぇすのネトゲ日誌 |