オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
月日の経つのが早いです
2017-09-10 Sun 22:30
ども、るーじぇすです。

月日が経つのが早いですね。
仕事忙しいせいなのですが・・・
なかなか休息がとれません。

体調は結構よいほうですかね。いま。
人間ドックにいったのですが、去年精密検査要が3個もあったのに
今年は0に。

このところ毎年、人間ドックのあとに、生活改善相談をうけてるのですが
食事改めて体をよくしましょうと言われ、実践してました。

2年前は、精密検査要が4個。
さすがにまずいと思い、相談した結果、次の2点を指摘。
①朝ごはんを食べる。
②夜の食事を減らす。

実践して、1年前。精密検査要が3個。
だいぶよくなったとのことなので、次の課題。
①夜に油ものとらない。
②夜に肉をたべない。(もしくは減らす。

また実践して今年。精密検査要が0個。
コレストロール値も人並み。
血圧なども平常値なので、
次はバランス改善だそうで。
①炭水化物を減らす。
②カップ麺は極力禁止。たべるにしてもノンフライ。

まぁ相談の課題こなしていけば、体はよくなっていきそうです・・・。
ただ、今回は、十二腸潰瘍が自然治癒した形跡があるとのこと・・・。
ストレスためたときですかね。

この調子で体質を改善できればなと思います。

では、今日はこんなところで・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<戦闘艦作成しました | るーじぇすのネトゲ日誌 | やっと定時にあがったりできる状態になりました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
