オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やっと定時にあがったりできる状態になりました!
2017-07-12 Wed 23:09
ども、るーじぇすです。

やっと仕事がおちつきました。
なかなか落ち着かず苦しみましたが、
やっと・・・

で、ネトゲも最近までは土日だけでしたが、平日もログインできるようになってます。
まぁ今週からですが。

とまー、そんなわけなので、ネトゲのネタがない。
大航海のスキル錬成はまぁやってるけど、SSとってないんで書けないので・・・
ネット巡回してるときにみつけた動画をぺたり。



いやまぁ、なんですかね。
青山さんの理路整然とした話、分かりやすかったです。
あと、加戸氏の最後の言葉が最近のマスコミのダメさが表れてますね。

ネットに詳しくないような感じの人にまで、

「マスコミ」の人は取材にくるが、都合のいいことは書くが、言いたいことは書いてくれない。
国民にしって欲しいことは「youtube」の動画がすべて語ってくれている。


といわれてしまうマスコミ。
そのまま真実を報道せずに切り貼りで報道する。
でもネット見てる人は、フルに見れるので、マスコミ、新聞が

どのように加工して報道してるか

知ることができるようになっちゃってるのでわかっちゃう。
なので世代が若いほど新聞マスコミを信じなくなってしまっています。

本来真実を報道するはずのマスコミと新聞がこの体たらく。
そりゃ新聞の販売数が減るわけですよねぇ・・・。
特に朝日はひどいので、参考程度にしか見る気がしない。

まぁ私は思考が極右なので、わざと極左の東京新聞とってるわけですが・・・
極右思考を引き戻すために読んでるのに、ネットの情報と食い違っていて
両方深くしらべると新聞がおかしい時があって、読む気が失せることも多々。
まぁ逆もありますが。

たのむから「真実」を報道しろといいたいですねえ・・・
切り貼りはやめてorz
真実の情報がほしくて新聞とってるんですからね><

というわけで~
今日はこの辺にしておきます。
ではではノシ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
| るーじぇすのネトゲ日誌 | お久しぶりです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
