オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
お久しぶりです。
2017-05-28 Sun 22:45
おひさしぶりです。

やっと仕事が落ち着いてきました。
これでネトゲも少し多めにできそうな感じです。
9月あたりからひどい状態でしたが・・・
ここにきて、少し楽になりそうな気配。

トンネルなががったぁ><

まぁ、ドロップアウトしなかったので、よかったです。
ぶっちゃけ、やってられんわーとか思ってたので・・・

まぁ一応生きてます。生存監視クリア。

てなわけで、近いうちにまたー。
別窓 | 未分類 | コメント:1 
<<やっと定時にあがったりできる状態になりました! | るーじぇすのネトゲ日誌 | おひさしぶりです。>>
この記事のコメント
no.432:おっつおっつ
修羅場突破お疲れ様でした(*´ω`*)
グラブルや艦これの近況報告を期待しております!
2017-06-01 Thu 02:03 | URL | うづき #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |