オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
仕事が忙しいです・・・
2016-12-25 Sun 04:30
ども、るーじぇすです。

最近仕事が忙しいです。
0時越えがあたり前になりかかっているので
体力と精神がごっそりもっていかれる・・・

あまりシャレになってない状態です。

まぁ頑張るしかないのだけど、限度ってものが。
職場の士気は下がる一方です。
というか、みな疲れてて、能率が下がる一方。
正月休みが来るので、そこで回復ですかねー

一応帰省のチケットは取ったし、
あと1週間頑張ろうと思います・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<タイトルなし | るーじぇすのネトゲ日誌 | すこし楽になってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
