オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
ひさしぶりの更新
2016-09-24 Sat 08:37
ども、るーじぇすです。

最近忙しくてなかなか更新できないですな・・・
仕事が・・・><

まぁそんな中でも、ちょくちょくネトゲは進めていますが。
でもって、新艦。
浦波
2-4で26周。
ボスの下の逸れマスでゲット。
まぁ・・・芋娘ですね、芝生艦。だがそれがいい><
あっさり出たので、レベリングに戻ってます。

あと動画で最近更新を楽しみにしているものが。

いろいろ艦これMMDドラマみてきましたが、入れ替わり物は初めてです。
おまけに黛艦長ときたもんだ~。
たぶんやりますよね、あの操船><
期待しております・・・
ちな、うちの秋津洲はこんな状態。回避もちっとあがらんかのぅ・・・
秋津洲
艦これはこんな感じ。

あとは、並走でプレイ中の大航海時代・・・
シェラが沈没船引き上げ100隻達成。
なので称号もらいました。
シップレック
ちなみに知り合いのU氏・・・
すでに1200超え。
継続は力なりですね~
追いつける気がしねぇ。

でもって今は大航海時代の酒場に詐欺師がきてるので、
毎日稼いで贈答品No9を貯蓄中。
なんか10mで手に入るものを20mで買い取る人がいるので
いいものがでるのかもしれん・・・
期間中貯めて、あとで売るか開けるかするとします。

今日も南蛮貿易じゃ~><

別窓 | 未分類 | コメント:0 
<<仕事が・・・いそがしいです・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | イベント終わり。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |