オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
イベント終わり。
2016-08-29 Mon 22:52
ども、るーじぇすです。

仕事が忙しい中、艦これイベントちょっとずつ進めました。
というか土日だけしかできないけどねー。
平日は他のネトゲか読書ばっかりで・・・。

こつこつやって、とりあえず報酬艦はゲット~
E4報酬
・・・イギリス戦艦ですか。
めっちゃ流暢な英語でしゃべるので、ぉ?となったですね。
髪型が好みなのでちょっといいなぁとおもってたり。
ナウシカのクシャナ殿下と同じで編んで後ろに回してるやつねー。

乙クリアなので簡単でした。ほぼストレート。
編成はこれ~
攻略編成_E41
攻略編成_E42
昼戦でだいたい終わるので、第二艦隊は夜戦MAPで活躍。
空戦MAPはカットインで対処。
まぁ・・・こんな感じですかね・・・

夏イベントもコンプリートしたので、とりあえず全艦コンプ継続です。
ウォースパイトとアイオワは・・・5-4で育てますかね。・・4-5だっけ?
まぁどっちかで。

LV上げが春の艦も終わってないので、ちょっと真面目に演習はしておこうかと思います・・・
ではこんなとこで。

別窓 | 日記 | コメント:0 
<<ひさしぶりの更新 | るーじぇすのネトゲ日誌 | イベント2日目。攻略ではなくアクイラ掘りです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |