オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
イベント2日目。攻略ではなくアクイラ掘りです。
2016-08-20 Sat 19:49
ども、るーじぇすです。

表題の通り、E3丙でアクイラ掘りしてました。
結果16出撃、15ボスS、1撤退。
あっさり出てくれたのでよかったです。

E3Drop.png

なんかロボットアニメに出てきそうなキャラだなとおもわんでもない。

で、編成。

第一艦隊。
攻略編成_E31

第二艦隊。
攻略編成_E32

まぁ砲撃重視ですね。
但しHマスの夏姫2は基地航空隊を2部隊フルに当ててHマス撤退をなくしています。
事故1回はその前のマスのヲ級。

このままの編成で甲いけるかどうかわからないけど、明日試す予定・・・。
でもまぁ、これで新規艦はもれなく着任しそうですので一安心かな~。
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<イベント終わり。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 帰省から帰りました。イベントですね・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |