オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
報告ワスレテタ
2016-05-22 Sun 19:19
ども、るーじぇすです。

仕事は谷間に入りました。
来週か再来週からまた本格的に始まります。

家のほう、住んでるアパートに1G回線が実装されまして・・・。
今日工事がおわってつないでみたんですが。
速い。
なんというか、前につかってたOCNのフレッツから、
ソネットに乗り換えて減速しちゃってた状態から劇的改善。
特にソネットは100M回線のはずなのに、今日の昼間とか下り4mとか。
めちゃ遅い。
で、新回線は164m。
・・・なんというか、唖然としました。

とりあえず1月様子見て問題ないようなら、ソネットは解約かな。
アパートの標準装備になって、無料なので・・・。

でー
カンコレですが・・・
E6突破したあとやる気が減衰。
連合国艦実装でやる気なくなったっぽい。

ですので、E7は丙でさくっと終らせました。
あとは惰性で友軍艦隊でるまでやってみるくらいかな。

とりあえず掘りはあっさりでました。
春風
親潮

てなわけで、カンコレガチ勢は引退です。
このあとは大航海時代に本格復帰かな。
来週からだけど。
まぁまったりと冒険でも・・・

別窓 | 未分類 | コメント:2 
<<更新わすれてたら広告が・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | GW最終日です。>>
この記事のコメント
no.428:イベお疲れ様!
来週からはるーさんの大航海冒険記のはじまりですね!
毎日更新してくれるのを楽しみにしてます!(ハードル上げてみる
2016-05-22 Sun 22:36 | URL | うづき #3/2tU3w2[ 内容変更]
no.429:(∩´∀`)∩ワーイ
体調わるくてひきこもっていたにゃんこです~。私も来週からゲーム戻るので一緒にまたあそぼーねー!
2016-05-28 Sat 09:06 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |