オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
GW最終日です。
2016-05-08 Sun 20:34
ども、るーじぇすです。

GWも最終日です。
ちな、5日~7日まで仕事でした。
まぁなんとかなったので、来週は少し楽かとおもわれます。
総合試験に間に合った~><

てなわけで、今日はせめてE5を攻略・・・・と。

MAPはソロモン、ラバウル航空隊の支援をうけつつ、敵基地攻撃です。

攻略編成はこちら。
16春E5_攻略編成
16春E5_攻略編成2
基地航空隊は全部ボスマス行き。
で、熊野は・・・ラスダンにキラ付けのままいってました。撃破したけど・・・。
装備は、鈴谷と同じです。削り中は。
ちな、2式改(<<)がいればボスで制空互角です。
戦艦からの連撃コワイヨ。だから2式改をいれとくことオススメです・・・・。

16春E5_01
ボスはこの方。
リコリス・・・頭が・・・><

で、ラスダンで撃破は・・・すずやんです。
16春E5_02
熊野が連撃しなくて、あるえーっておもったんですけどね。
装備が・・・w

で!
ザラ実装時から待ちわびてたポーラです!
16春E5_03
母港台詞いいですね~
酒のみです。ほんとにw
執務室をバーにしてポーラ秘書官になってます。
いいですね、音楽に合う。

とりあえず演習旗艦ですね夏まで。
そんなこんなで・・・前半戦+拡張作戦はクリアです。
16春E5_04

あとはE6とE7・・・
E6はギミックがあったっぽいので、なんとかなりそう。5月30日までになったし、
なんとかなるかな。

ではこんなとこで・・・。

>Urさん

 そのうち仕事がおちつくんで、そしたらもどりますよー。
 大航海時代。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<報告ワスレテタ | るーじぇすのネトゲ日誌 | GWです。仕事です!・・・あうあうあー><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
