オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
どうやら無事当選したっぽい。
2016-04-10 Sun 09:37
ども、るーじぇすです。

お仕事はまだまだ激務が続いてますが、
なんとか元気です。
まぁいろいろ勉強になって血肉となってるのが実感できるので
体力的にはしんどいけど、精神的には楽しいという、
変な状態に。

やはり知る喜びが人生の活力となるのでしょう。
某キートン先生も言ってますし。

んで、ネトゲなのですが・・・
家にかえって艦これを少しやるくらいの毎日。
で、なんかアンドロイド版艦これの先行登録の抽選発表があったみたいで、
確認すると、当選してました。
当選
25万人枠だったのですが、当選できてよかったです。
ちょうどエクスペリアX1なのでアンドロイドのスマフォですしね。
これで遠征がはかどる・・・のかな?
といっても昼休みに出せるくらいですが・・・
あと夕休み。2回増えるのなら、当社比200%・・・結構デカイナ。
もしかしたら、朝夕の接続にくらべ、昼間の接続が皆無の人が選ばれたのかもですね~
1日中やってる人は意味ないですし。

・・・仕事ばっかりで、ネットネタがないですね。
新聞で最近気になってるのは、アメリカの大統領選。
トランプ氏になぜあんなに人気があるのか理解不能。
言ってることがめちゃくちゃなのだが・・・
と、おもってたんですが。

よく考えたら日本でも民主党に票が集まったとき
そうでしたね・・・
今の閉塞感を打破するには一回やらせてみたらいい。
というバカな考えがアメリカでも蔓延してるのかもですね。
あのときは、まわりにもそういう人がいたので、
やめとけと何回もいったのですが・・・
ブログにも書いたな><

まぁでも変でも対案だすだけ、アメリカはましですけど。
対案もださず批判だけするよりはよっぽどいい。
対案ださないのなら、同じ土俵に乗れてないってことですし。

どこぞの政党は対案はださないわ、政治思想の違う政党と
連合するわで、話にならない。
政権が取れないのは、自分たちの政策が認めてもらえない
ということ。
連合組んで政権とっても、それは自分たちの政策が認められた
ことではない。ということがわかんないのですかね・・・
そんなだから、負けるのです。
少しは学習してほしいものです。

そんな状態で政権とっても、政策決定で紛糾するだけで、
政治が停滞する。
それだけは避けてほしいものです・・・

とまー、今回はこんなとこかな。
ちょっとニュースでもみてくることにします。
情報収集><
別窓 | 日記 | コメント:4 
<<GWです。仕事です!・・・あうあうあー>< | るーじぇすのネトゲ日誌 | お仕事大変!>>
この記事のコメント
no.423:おつかれさまなの
会えなかったのでコメで残しますね~。明日からポルトガルにいってきます(`・ω・´)
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=daikoukai5
で公式ツイッターも公開してるので暇があったらみてくれたら嬉しいなり(*´∀`*)
GW明けには戻ってくるにょ
2016-04-18 Mon 22:47 | URL | にゃんも #-[ 内容変更]
no.424:
会えなかったのでコメで残しますね~。明日からポルトガルにいってきます(`・ω・´)
http://theageofdiscoveryinportugal.blogspot.jp/
で公式ツイッターも公開してるので暇があったらみてくれたら嬉しいなり(*´∀`*)
GW明けには戻ってくるにょ
2016-04-18 Mon 22:47 | URL | にゃんも #-[ 内容変更]
no.425:最初のコメ
RULミスったwwwごめんだよww
2016-04-18 Mon 22:49 | URL | にゃんも #-[ 内容変更]
no.426:
>にゃんもちゃん

ポルトガル遠征がんばってくるですよ~
お土産話と写真期待してるからねっ
2016-04-20 Wed 20:53 | URL | るー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
