オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お仕事大変!
2016-03-16 Wed 00:33
ども、るーじぇすです。

最近帰宅時間が早くて23時。
0時越えることもしばしば。

お仕事きついでーす・・・
あと12日で仕上げないといけないっぽい。
今月さえ乗り切れば・・・!

というわけで、一応生きてます。
4月にはいったら・・・ログイン増えるかと・・・。

では・・・・寝るorz
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<どうやら無事当選したっぽい。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 今日2回目の更新。とりあえず16冬イベ完全クリア。>>
この記事のコメント
no.422:もうすぐ
4月だけど季節の変わり目、体調には気をつけてね~(*´∀`*)ノ
2016-03-30 Wed 01:39 | URL | にゃんも #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
