オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
今日2回目の更新。とりあえず16冬イベ完全クリア。
2016-02-14 Sun 17:43
ども、るーじぇすです。

表題の通り、16冬イベ完全クリアです。

2016021412.png

E3の輸送連合で掘ってたらあっさりと。
アニメみながらやってたので30分に1回出撃・・・
でたぶん昼過ぎからやってたので10回ほどででたのかな。
4%のドロップ率だそうなので、結構運はよかったかカモ。

2016021413.png

沖波の1回前にでた。虹色で一瞬喜んだ瞬間。
ちょっと和んだ。

まぁそんなわけで。
今回も完全制覇。
てか2日で終ってしまった・・・・。
2016021410.png
2016021411.png

EOやる資材が残ってるので・・・
このままEOやってしまおうと思います。
まぁその前に風呂いこっと・・・
なんか気温今日高いきがする><
別窓 | 日記 | コメント:3 
<<お仕事大変! | るーじぇすのネトゲ日誌 | ゆっくりやるつもりだったんだけどな・・・・>>
この記事のコメント
no.419:ありがとうですぞ
年末も末にお願いした投票の結果が今日発表になりましたぞ。
なりましたぞ…
2016-02-26 Fri 20:57 | URL | 中華飯店に弟子入りしましたぞ #-[ 内容変更]
no.420:下克上
とうとう世代交代の時が・・・
下僕が店長を超える((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2016-02-26 Fri 21:01 | URL | URY #-[ 内容変更]
no.421:
いったいなにが・・・
2016-02-26 Fri 23:04 | URL | るー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |