オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
激務なりよ。
2016-02-03 Wed 00:11
ども、るーじぇすです。

仕事が・・・
激務で・・・
死にそうです。

毎日が23時くらいがデフォ。
さすがに死ねるんですが~

ネトゲもほとんどできず。
まぁ2月中旬まではこんな感じかなとおもわれます。

あと、風邪を引いたのですが、これまたひどい状態に。
風邪は治ったのに、咳のしすぎで腰にダメージ直撃。
起き上がれない状態になって会社を休む羽目に・・・

おまけに、風邪が治りかけてるので、咳止めと痰切の薬だけもらってたのですが・・・
先週末、頭痛がするので、頭痛薬なら競合しないかなと飲んでしまって。

5分ほどたったときに、胃の中身が逆流。
全部吐いて、トイレからもどったらぶったおれて、
熱が38か39くらいあるんじゃないかってほど熱が急激に上がり、
全身から汗が噴き出ました。
で、意識がブラックアウト。

2時間ほどして意識回復したのですが、死ぬかと思いました・・・
薬の併用はおやめください。マジ死にます。

まぁ起きたら、すっきり治ってたんですけどね、頭痛ごと。

とまー、体調は悪いけど、仕事がんばってます・・・
がんばるしか・・・ないのだ・・・orz
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<そろそろ土曜日も休めって言われたので、お休みです。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 新年おめでとうございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |