オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新年おめでとうございます。
2016-01-02 Sat 18:32
ども、るーじぇすです。

いま新年で帰省中・・・
まぁいつもの通り、初詣とかいってきましたが~
とりあえず世界平和を祈っときました。

艦コレのプチイベントはクリアしました。
が・・・
正月までプチ任務とかだるい。
やる気が・・・

もちっと、面白い任務というかイベントをやってほしいんですがー。
冬イベに期待ですか。

本格的な更新は次回ということで、
今回はここまで。

本年もよろしくお願いいたします。
別窓 | 日記 | コメント:4 
<<激務なりよ。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 15秋イベント完全制覇!>>
この記事のコメント
no.415:
ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ

こっちにもINしてお年玉をヽ(´ー` )ノオクレヨン
2016-01-26 Tue 19:34 | URL | ury #-[ 内容変更]
no.416:仕事がぁああああ><
ury さん、あけおめー。
今年もよろしくなのです。

で、たしかにINしておりませんが・・・
実は仕事が激化してて、時間があまりないのじゃー。
2月17日までになんとしても終わらせないといかんので、そこまでは・・・
時間空いたらまたIするですよー。
だれか助けて><
2016-01-29 Fri 00:19 | URL | るー #-[ 内容変更]
no.417:
激務なのか~。。風邪ひかないようにがんばってね(*´ω`*)
まぁ、私は風邪ひいたんですけどね( ゚д゚ )!!

ではまたなの~(´∀`*)ノシ
2016-01-29 Fri 18:22 | URL | 店長代理で店番してますよ #-[ 内容変更]
no.418:
>店長代理で店番してますよ

誰だアンタ。
予想がはつくけど、
誰か確定しませーん><

まぁ今年もよろしくです。
2016-02-03 Wed 00:14 | URL | るー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
