オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やっと、攻略再開できます
2015-11-27 Fri 00:26
ども、るーじぇすです。

先週末からさっきまで、ずっとE4丙周回しておりました・・・
142周。
物欲センサーが仕事しまくって、悲惨な状態でした。

毎日、帰ってから周回。
遅く帰るので、5周~10周くらいしかできません。

それでも甲攻略中にでるとはとても思えず、
ここは丙堀後に甲攻略と決め幾千里。

やっとさっき、お目見えです。
2015112701.png

諦めない者が最後は勝つ。
(途中で、どうでもいいわっていってたって?しらんなそんなことは。)

とまぁ・・・
さすがに気力がつきましたので、土曜までは遠征です。

PS:9さん

 がんばですよー。
 うちも余裕なかったので、返事遅れましたっ!
 諦めないものが勝つのです。
 資源とバケツにやさしい丙で掘ってましたけどねっ。
 甲堀とかムリじゃ・・・。
 というわけで、攻略も堀もあきらめずガンバですっ!
 うちもがんばる><

 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<E4突破デース | るーじぇすのネトゲ日誌 | 今日はE3まで突破。>>
この記事のコメント
no.407:グラたんおめ!
チャットで荒れてたから一時はどうなる事かと思ったが出てよかった!うちが毎回イベで甲堀してる精神的苦痛を味わっていただけただろうか・・・(震え声
スレやまとめコメで限定ドロ無くせってコメントあるけど報酬艦のみだとそれはそれでクリアした後やる事なくなるってのがなぁ・・・まぁ自分が出たから言える事でもあるんだが(´・ω・`)
2015-11-27 Fri 19:27 | URL | うづき #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
