オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
今日はE3まで突破。
2015-11-21 Sat 17:22
ども、るーじぇすですって、今日3記事めぇ><

まぁあっさりE3突破しました。

道中がきついって聞いてたので、支援をフルに出しました。
そうしたらほぼストレート。SとAは半々ってとこかな。

まぁ編成は下記の通り。

まず第一艦隊。輸送本隊。
2015112111.png
輸送主体。
削り時は、あきつ丸の3スロ目は大発。
駆逐艦が朝潮型なのは、HP31だから。
実際、大破撤退しませんでした。
対戦艦戦があって、駆逐艦がたくさん・・・の場合は、やはりストッパーが効き易いHPの艦を使うべき~

第二艦隊。輸送警戒隊。
2015112112.png
連撃4にカットイン2名。
あと先制雷撃として阿武隈旗艦。

支援は砲撃ガチ支援。
戦艦も駆逐艦も砲2、電探2。
2015112113.png

この編成で大破撤退は0。退避も0。
司令部じゃなくてもよかったかな;;
まぁ司令部あれば精神的に安心だからいいか・・・。
精神安定剤扱い。

で、編成、装備変更は必要なくクリアです。
2015112114.png

だいたいSとAが半々くらいでした。
そんなに、道中はいわれてるほときつくはなかったですね。
誰だ15夏E7相当だって言った人・・・
羅針盤制御できてるぶん、全然楽だべさー><

というわけで、報酬艦ゲットです。
2015112115.png
いらっしゃいませ、練習軽巡さん・・・
なんか教育遠征が美味しくなったとかいう話が聞こえてきてるので、使えるかもですね。

まぁテンポよく次にいきましょー・・・
次はE4なので、新艦娘ドロップがあるはず。
攻略中にでてくれないかな><
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<やっと、攻略再開できます | るーじぇすのネトゲ日誌 | とりあえずE2まで突破。>>
この記事のコメント
no.406:
順調に攻略が進んでいるようで羨ましい!

私はe3で道中大破の連続でバケツが湯水のごとく消費されています。

(´・ω・`)<何あのPT小鬼群とかいうニュータイプ。

Lv90↑の駆逐艦が時雨しかいないという私の育成怠慢が原因とも言えるけd

>次はE4なので、新艦娘ドロップがあるはず。
>攻略中にでてくれないかな><

本当にね、もう掘り周回続けて資源が枯渇するのはイヤだよ・・・。
2015-11-24 Tue 21:57 | URL | 九 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |