オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
月初作業終了。あとは備蓄とLV上げ~
2015-11-02 Mon 09:03
ども、るーじぇすです。

最近仕事がだんだん忙しくなってきています。
毎日が20時か21時帰り。
設計作業なので、あーでもないこーでもないと悩むこともあり、
疲れます。精神的に。

11月にはいって、プログラミングフェーズになるので、
こんどは、テストしながら作成・・・
期間がちょっと短いので、残業しないとだめそうです。

まぁがんばるけどー。
秋イベ、土日だけでいけるかな><

でー。
艦これ。
とりあえずは夏の新艦LV上げは終了。
LV上げ終了
あとついでに朝潮型も今日ALL80になるっぽい。
次は綾波型・・・かな。

あと、翔鶴型2艦に改2実装。
両方とも、甲にしました・・・
翔鶴型
搭載機数も魅力ではありますが、やっぱり中破状態でも戦闘継続できるほうが
よいと思うので甲に。
通常海域ならどっちでも変わりませんが、イベント海域だとやはり甲かなと。

あと実装された任務・・・
とりあえずは、戦闘が伴うものは全部クリアしました。
水上反撃、初めてやりましたが・・・
水上反撃
なんかあっさりクリア。バケツ50くらいつかちゃうんじゃないかなって思ったけど、
雪風がいたせいか、幸運の女神がついてくれましたかね・・・w
ついでにEOも5-5以外は全部クリア。
これで、イベントまでは備蓄と3-2LV上げだけやってればいい状態です。
あとはひたすら駆逐艦のLV上げです・・・綾波型がんばれ。

今月は、いい機能が追加されたので、楽に作業ができました。
艦隊編成プリセット機能、いいですね!
編成画面
練習艦隊、オリョール用の潜水部隊、あとは任務攻略部隊(数字がMAP番号)。
わかりやすくていいです。
ちょうど小沢艦隊任務やってるときなので、24任務がいます。
25、35はEOですね。
これで、EOも並列でやってもめんどくさくない・・・神アップデートですね。個人的にw

でさっくり今回のEOもおわったので、元帥閣下になってます。
燃料が・・・
てか燃料がぁあああああ;;
EOと新任務で20000くらい減った;;
まぁイベントは17日っぽいし、回復は間に合うでしょう。

というわけで・・・
艦これで3-2と21型の熟練上げをまったりやりつつ
大航海の練金の続きにとりかかります・・・

練金だりぃいいいい;;

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<仕事忙しいでーす。でも秋イベ。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | Wowsやってみました。>>
この記事のコメント
私も翔鶴型を改造したかったんですけど・・・設計図が圧倒的に足りてないというね!

そして秋イベに向けて貯蓄してた資材とバケツを秋刀魚漁でムキになって消費!散財!豪遊!

だって今年のサンマの漁獲量が例年に比べてかなり減少してるって聞いたから・・・つい・・・(`;ω;´)
2015-11-05 Thu 21:23 | URL | 九 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |