オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
堀進捗66%・・・E4アイアンボトム周回がきつい・・・
2015-08-30 Sun 18:30
ども、るーじぇすです。

昨日、E7クリアしてから、とんとん拍子に堀が。
E7で苦しんだ分、ご褒美のようにゲットです。

E6,9周S勝利8回で、まず風雲ゲット。
E6堀
編成は、E6攻略時の編成から、空母の艦載機のおき方をE7と同様にしただけ。
主目標をゲットです。

で、あとはくればいいな的な気持ちで挑んだE3。
無欲の勝利か、4周3到達2S勝利で、あっさりと・・・
E3堀
編成は、E3と同じ。ただし、1回目の到達でSとれなかったので、
艦載機配置をE7準拠に変更。
そうしたら、2連続到達、S勝利2回。
まぁ数がすくないので、有効かどうかは判定しかねますが、
安定してSとれたので、これでいいのかなとおもわんでもないです。

というわけで余勢を駆って、E4だぁ!
とつっこんだら大破祭り。
バケツ残80。
さすがに今週はここまででございます・・・

来週まで延びてるので、そこに賭けます><

ではでは、報告までー。
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<15夏イベント完全制覇! | るーじぇすのネトゲ日誌 | E7撃破しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
