オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
忘れてました・・・
2007-11-18 Sun 23:59
ども、ルージェスです。

今日は・・・ずっと昼間大航海のBCやってました。
そのせいでってわけじゃないんですけど・・・

更新する日今日だって忘れてました。

大航海では結構順調に冒険が進んでます。
だいたい、学問は平均4まで上がってます。
発見物は312。一日5個くらいずつでしょうか・・・。

書庫の地図がたくさんでるので、優先的にあけてます。
書庫で読書しても地図がでまくるせいで、整理に明け暮れてます。
4枚でたら、発見しに行く形で、クエ絡めてやってますが、
しんどいですね。
でも、大冒険HPのクリアの色が埋まっていくのは楽しいです。
今回の発見で少し気になったのは、下記のもの。

donaugawa


ドナウ川です。
なんで気になったかというと、マスターキートンって漫画に出てくるんですね。
ドナウ川文明ってのが。
ちょっと、ググってみましたが、まぁ異端の学説ということらしいです。
ただ、150以上の神殿跡、欧州最古の文明か…という報道が、2005年6月12日にイギリスの新聞であったらしいです。
マスターキートンで出てきた考え方に似てる記事らしいのですけど・・
いまは2007年。学説的には認められなかったということなのでしょうかね?
ちょっと残念です。

アレクのクエで、ウル遺跡を発見するクエがあるのですが、
目的地がペルシャ湾。
むっちゃ遠いです・・・・
南米の地図とかあるので、PFの補給がてら行って来ようと思います。
たぶん次回は、ウル遺跡のこと調べることになりそうですね。

簡単ですけど、今回はこれでw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ウル遺跡発見! | るーじぇすのネトゲ日誌 | 模擬海戦しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| るーじぇすのネトゲ日誌 |