オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
阿武隈改2きました
2015-07-18 Sat 13:48
ども、るーじぇすです。

ただいま5連休の3日目です。
せっかくの休日ですので、日ごろできない集中LV上げを・・・
そして、とうとう、第一水雷戦隊旗艦阿武隈の改造2がきました。
どんどんぱふぱふー!

ずっとまってたので、LVは十分でした。
艦これ-510
軽巡だが、甲標的つめます。
先制雷撃可能な軽巡になるわけですね・・・結構有用では。
任務もでてましたが余裕でした・・・。

そして他の艦。
陽炎型がいったん80に到達。
艦これ-511
次は夕雲型かなー
順次80に・・・。

あと、2,5航戦。
夏イベで鶴姉妹が重要キーになりそうなので、急いでLV上げ。
2.5航戦共に99まで上げました。
艦これ-512
んで即、カッコカリ。
重婚カッコカリ
これで、夏イベ準備はだいたいおわり。
集中してやったせいか頭疲れた・・・orz
別窓 | 日記 | コメント:2 
<<軽巡LV上げ一旦終了! | るーじぇすのネトゲ日誌 | 激務です。お休みください・・・>>
この記事のコメント
no.388:
陽炎型全艦80以上とは、壮観ですな。

私もようやく西村艦隊育成の目処が立ってイベントに
向けて他の艦の育成とバケツ補充に取り掛かりました。

今年は戦後70年だし、上手く休み取れたら今年こそは
九段に昇殿参拝してきます(`・ω・´)ゞ
2015-07-20 Mon 21:48 | URL | 九 #-[ 内容変更]
no.389:
9さんおひさし。

リアル陽炎型スキーなので、陽炎型と夕雲型(陽炎型改)を育てるのです。
艦隊型駆逐艦の中でも、水雷戦特化の最終形だからねっ!
対空?対潜?ナノソレオイシイノ?

九段はうちも、田舎帰るときについでによってからいこうかなとおもってますです。
一回はいかないとねー><
2015-07-22 Wed 20:01 | URL | るー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
