オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
仕事が・・・
2015-06-13 Sat 18:08
ども、るーじぇすです。

最近、仕事が激務です。
毎日2230上がり。
なんというかめちゃしんどい。
休日は・・・
ほんと休むための日に。
いままで寝てた(1750)

まぁ仕方ないけどねー。
まぁ山がきたってとこですか。

そんなわけで家に帰っても、少し艦これやる程度。
こつこつとLV上げ・・・

で、イタリア娘がLV上げ完了です。
艦これ-504
艦これ-505

とりあえずリットリオがお気に入り化してます・・・
妙に気に入ったのは何故なのか。
名前がイタリアになったのはちょっと気に入りませんが~

でもって昨日、加古に改2が。

艦これ-506

えらく絵が変わりましたね。
かわいい系からかっこいい系に。
でも台詞は前のままで、ギャップが~

まぁいいか・・・

イベントで着任した艦のLV上げは一応終了。
艦これ-507

今回は3-2ではなく、5-4でLV上げ。
戦艦2、空母1つかうなら3-2より5-4のが効率いいしね・・・
余裕あるときは5-4周回してました。
圧倒的にこっちのがあげやすい。
がー・・・
資源は減るし、バケツも使うので、余裕のあるときだけかなこれは。

秋津洲と高波があげおわった後は、下記編成で5-4。(それまでは3-2)

リット、ローマ、雲龍、天城、葛城、最上三隈ペアor熊野鈴谷ペア。

これでずっとボス周回。
あっという間にLVあがりますねー。
楽チン楽チン。

重い編成なら3-2より5-4のがいいみたいですね。撃ちもらさないので。

とまー、イベント艦おわったので、陽炎型Lv上げにもどることに。
あと大航海・・・
とりあえず白兵上げするからガレーでも作るかな。明日にでも。

てなわけで、今日はこんなとこで・・・
仕事がんばります・・・><
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<激務です。お休みください・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | あっという間の一月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |