オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あっという間の一月
2015-05-30 Sat 11:08
ども、るーじぇすです。

いつのまにか一月たってるのなー
・・・いつのまにだよ、ほんとに。

まぁお仕事は順調です。
ちな来週目の精密検査。
半年後にこいっていわれてるから、いってくるのじゃが・・・
7月に次の人間ドックなんだな、これが・・・

まぁドック入りになるかどうか微妙な線。
もう歳じゃな・・・(遠い目

さて、艦これ。イベント後1月たちました。

艦これ-500
LV上げは順調です。
秋津洲と高波はいったんストップ。
でLV上げの続きは5-4で以下のメンバー育成中。

艦これ-503

正規空母はとりあえず90台まであげないとね。
戦艦は115あたりかな、高速戦艦だし。
あとはおまけで青葉。
そろそろ改2こないかね・・・

で今回の改2は・・・
艦これ-501

暁です。
第三次ソロモン沖海戦で、探照灯でアトランタを照らし、集中砲火を受けて
轟沈したときにちなんで、探照灯もってきます・・・
おまけに装備改修も探照灯。
これが作れます。

艦これ-502

つむのは比叡ですかね・・・?w

次のイベントはお盆だろうし、しばらくは資材、バケツは気にせず消費する方向でいいかなと、
そんなわけで5-4通いです。
音楽が14春イベので結構イイシネ。

あとは・・・そろそろ大航海時代のほうも本腰いれて大海戦の準備です。
リハビリしないとねー。
ヴィクトリーで参戦は初めてだし、慣熟訓練するか・・・。

てなわけでー
5-4しつつ、海事でもしますかね。
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<仕事が・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | 春イベ終了~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
