オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
春イベ終了~
2015-04-30 Thu 15:57
どもるーじぇすです。

艦これ春イベント終了しました。
昨日に続き、あっさりE6突破。
11回出撃、S7回、A1回、2大破撤退でした。

ラストダンス、支援砲撃と開幕雷撃で敵はほぼ半減。

艦これ-494

夜戦開始時には夜偵、照明弾が両方動作。

艦これ-495

最後は、Bismarckが撃沈しました。

艦これ-496

装備はE2と同様で、メンバーを少し入れ替えしたくらいですか・・・
てなかんじで、春イベント終了でした。
艦これ-498

そして新艦2名~
艦これ-497
艦これ-493

秋津洲はE6報酬。
ローマはE6攻撃中にKマスであっさりドロップ♪
幸運でしたね~。
雪風が第二艦隊旗艦してたので、幸運の女神が微笑みましたかね・・・?

んで演習で練度をあげてます。人数的にちょうどですんで。
艦これ-499

りっちゃんかわいい。(オィ

さてさて、明日から田舎へ帰省なので、ちょうどいい感じで終わりました。
E1~E6までの資材消費は、だいたい燃料3万、弾約3万というとこですか・・・
バケツは150程度ですかね。
E6がフル支援だったので、E6に30%くらい食われてます。
ドロップが攻略中に出てくれたので、堀なしですからこのくらいですみました。
E6周回とかしねる・・・・。

というわけでー。
ちょっと帰省にそなえて買い物いってきます~。

別窓 | 日記 | コメント:2 
<<あっという間の一月 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 春の大規模イベント。お祭りです。>>
この記事のコメント
no.384:失望したぞ!
イベ前はヘタレの伊艦なんて使わんとか言ってたのに手のひらクルーするルーさんに失望した!

りっちゃんかわいいりっちゃんに毎日パスタ作ってもらって幸せ太りしたい(萌豚勢
2015-05-15 Fri 13:49 | URL | うづき #3/2tU3w2[ 内容変更]
no.385:
全員70以上にするんだから育てるだろJK・・・
とりあえず99まであげるのだ。

まぁりっちゃんが可愛いのは同意しよう。
というか、イタリア娘はともかく、
秋津洲、高波。カモかもうるさい。
2015-05-15 Fri 21:02 | URL | るー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
