オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
FEZ集中期間の終わり
2007-05-22 Tue 19:03
こんばんわです。るーじぇすです。

ファンタジーアースの集中期間が終わりました。
最終的に一気に31LV(最大40)まで上げて、
一段落しました。
装備も変わって下のような姿に。
姿

基本的に十字架の文様は好きなので、服はこうなりました。
頭の装備も密かに気に入ってます。

銀行するのを控えて、戦闘に出始めたのですが、前線に出すぎて、他のプレイヤーに、

『ルージェス殿、なぜそんなに死に急ぐのか・・・』

といわれてしまいました。

過去の戦歴確認してみたら・・・
多いときは10回死んだりしてて、倒した敵が数人・・・
確かにマイナスです_| ̄|○i||i
全体的にこういう人ばっかりだと、負け確定。
そう思うと、確かに反省せねばと思いました。

心を入れ替えて、できるだけ死なないように行動するように、
行動して、今は平均死亡率は1回か2回。多くても3回。
敵に与えたダメージは、無茶やってたときの7割程度まで
落ちましたけど、これでいいと思いました。
少なくとも足は引っ張っていない。うん。

あと、戦争時の画面、取れました。
乱戦時はもちろんSSを取ろうとも思わないので、まだ移動しつつ、
チャンスをうかがってる最中の画像です。
戦闘

まぁ戦場の外側を迂回してるので、なんか逃げ出しているみたいに
見えますが・・・・。

あと、慣れていないのは、召還だけになりました。
まぁ弓職と剣士職は、おいときますが。

明日から現地出張なので、ネトゲイン率は減りますけど、
召還を少しづつ勝ちが動きそうに無い戦いで、やらせてもらおうかと
たくらんでます。

今週からは、大航海、RO、FEZを行ったり来たりなので、
IN率は全体的に小刻みになるかもです。
見捨てないでもらえれば幸いです。

ではこの辺で~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<平行作業に挑戦 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 戦乱の最中に。>>
この記事のコメント
no.12:
出張お疲れ様です、ルーさんの接続率低くなってるうちに追いついておきますね~。

ハヤクモドッテコーイ。・゚・(ノд`)・゚・。
2007-05-23 Wed 20:25 | URL | 九 #zbVuVz4I[ 内容変更]
no.13:
畳|ω・)ノ

・・・<(☆д☆)>ミィィィィィ!!
2007-05-24 Thu 17:55 | URL | ベン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| るーじぇすのネトゲ日誌 |
