オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
春の大規模イベント。お祭りです。
2015-04-29 Wed 20:58
ども、るーじぇすです。

GWにはいりまして、1日目。
艦これのイベントがはじまっております。
なんか・・・今回のはお祭りみたい。
キラなしでも余裕でさくさくw

ちなみに、現在の進捗。

E1甲:7戦5勝2大破撤退でクリア
E2甲:8戦6勝2大破撤退でクリア
E3甲:ストレートクリア(7戦7勝)
E4甲:ストレートクリア(7戦7勝)(S勝利で高波ドロップ)
E5甲:ストレートクリア(7戦7勝)

まぁ撤退数だけ覚えてるので、これであってるはず・・・

で、一応新艦。
艦これ-486
艦これ-487
艦これ-488

ドロップ艦もあっさりw
なかなか好調ですね~

艦これ-489

というわけで、E5だ!とおもったんですが・・・

艦これ-490

あっさりとくまのんボンバー炸裂。

艦これ-491

残すところ1海域となりました♪
まぁ今回はローマ堀があるっぽいしね・・・早く突破するに越したことはないです。

とういうわけで、E6調査へ。
E5まではキラなしでもいけるLV、編成も簡単なのでもう書くのは省略。

とおもったけど、編成くらいかいとこう。

E1:那珂、陽炎、不知火、川内、初風、舞風(札なし)
 装備は、連撃+電探オンリー

E2:第一艦隊:利根、大和、武蔵、長門、陸奥、大鳳(ラストだけ加賀)
   第二艦隊:神通、雪風、時雨、鳥海、大井、北上(札なし)
 装備は、第一艦隊は利根、大和武蔵は着弾、長門陸奥は連撃、大鳳加賀は烈風キャリア
 第二艦隊については、雪風以外は連撃、雪風はカットイン

E3:最上、三隈、比叡、龍驤、那智、足柄
 装備は、最上、三隈は瑞雲を使用しての着弾、比叡は連撃、龍驤は流星系を2、カ号、整備員
 那智、足柄は連撃

E4:第一艦隊:利根、陸奥、霧島、赤城、大鳳、飛龍
   第二艦隊:神通、夕立、綾波、BismarckD、プリンツ、鳥海
 第一艦隊装備は利根、陸奥、霧島は連撃装備+電探
 赤城大鳳飛龍は、烈風2+流星か彗星系(飛龍の4スロだけは整備員)
 第二艦隊装備は、全員連撃、駆逐にWA,重以降は三式

E5:鈴谷、熊野、大和、武蔵、加賀、伊401
 装備は鈴谷~武蔵は連撃+3式、加賀は烈風キャリア、伊401は高圧缶2

以上です。参考になれば。

PS:9さん

 選挙の件、もっともです。誰かがやらねばなりませんもんね。
 政治不信とか言ってる場合かと・・・w
 あと西村艦隊再建がんばです!
 でも扶桑姉妹はいま強いよ!
 不遇の時代は終わったのです。

PS:うずきさん

 ちゃんと記入してだせばかものwww
 調べなさい!
 あと春、資源尽きる前にローマでるとよいね・・・。
 うちも祈ってます。わが身もなので。
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<春イベ終了~ | るーじぇすのネトゲ日誌 | もうすぐGWです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |