オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ラストダンス終了。あとはE6・・・・
2015-02-15 Sun 12:16
ども、るーじぇすです。

仕事がいま忙しいです。
でも、うちの会社のほうに、うちの評価がつたわってきました。
『よくやってくれている。』
今の場所で10ヶ月たってますが、最初はつらかったけどがんばった甲斐があって
この評価になりました。
努力すればその分報われるのはよいことです。
この調子でがんばっていこうとおもいます。

で、仕事急がしいので週末しか艦これできず、週末提督なわけですが。
なんとかイベントクリアしました。
海域クリア1
海域クリア2

難易度甲で全クリアですっ。

E4はそんなに難しくはなかったです。たしかほぼストレート。

E5については、事前に研究しまくっていったせいか、削り7回、ラストダンス3回でおわりました。
2艦同時大破での撤退が1回と、ボス撃沈逃したのが2回かな。
ラストダンスは1回目に残り9までおいこんで撃沈できず。
カットイン発動しなかったので、打ちもらし・・・なので北上は連撃に切り替え。
ラストダンス2回目は、戦艦棲姫のほうに火力がむいてしまったので落とせず。
3回目にT有利引いて、夜戦前に第二艦隊が無傷、敵はボス200、棲姫が150、120だったかな。
それで大井が撃沈しました。ちなみに棲姫は1人のこしてA勝利どまりでした。
でもまぁクリアしたからいいのです。

ちなみに編成と装備はこう。
第一艦隊
第二艦隊

削りのときは、利根・加賀のかわりに隼鷹・飛鷹。
ビス子のかわりに58でした。

イベントを通しての資源についてはだいたい40000~50000程度。
キラ付け3重常時フル(支援含み)だったので出撃数に対し、資源が結構かかりすぎ・・・?

とまー・・・いったんおわったのはいいのですが、
朝霜がでていない。
で・・・掘ろうとおもったんだけど・・・クリアしてしまうと、難易度下げれないそうで・・・
こんなことならE4だけ丙でいけばよかったぁああああorz

ふん、まぁいいさね・・・がんばって掘るしかないので、E4下ルートで掘ることにします。
んでは今日は報告のみ。
ではではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 
<<菱餅堀終わり・・・しんどい>< | るーじぇすのネトゲ日誌 | 艦これイベントです。そして那珂ちゃん無双!>>
この記事のコメント
no.379:
甲クリアおめでとうございます!
私は残念ながら資源・バケツの貯蓄が間に合っておらず
今回は丙のE-2までで断念です(`;ω;´)

次回イベに向けて貯蓄と育成に励みます。
まずは西村艦隊組を引退以前の水準まで育てないと・・・。
2015-02-16 Mon 12:04 | URL | 九 #-[ 内容変更]
no.380:ファイトなのです
西村艦隊の復活がんばです。
レイテ沖海戦のイベントはまだなので、まだまにあう!
ふぁいとなのです~
2015-02-18 Wed 23:45 | URL | るー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
