オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
朝雲お迎えしました。
2014-11-29 Sat 22:52
ども、るーじぇすです。

だんだん寒くなってきました。
でもまだ私は、Yシャツにセーターだけ。
職場変って私が寒さにつよいって知らない人ばっかりだったんで
奇異の目で見られてます・・・
コートなんて12末までいらんぞよ。

さて、先々週からずーっと掘ってた朝雲。
やっと今日でました。
ちゅーかえらい時間かかったわぁ・・・

艦これ-468
駆逐艦朝雲。
スラバヤ沖海戦や第三次ソロモン海戦に参加した猛者ですね~。
どんな性格なのやら。

それにしても結構苦労しましたね、ドロップまで。
E2でやってたけど、到達率はほぼ100%、S勝利はだいたい8割。
支援はいらないですね。但し全員3重キラで回避必須。

平日は帰るのが9時過ぎなんであんまできないってのもあるけど、
それでも、1日3周はしてたので、50周近くしたのかな?
今回はでないかもしれんな・・・とおもい始めた矢先でした。
あきらめちゃだめってことですね、やっぱり!

艦これ-469

うん、もう22時すぎてるね。
といっても、今日は書店にでかけてたのですが。
井沢元彦の逆説の日本史が面白いって教えてもらったんで、買いにいってました><
古代編の3冊と、源平時と、戦国時代のをまず買おうとおもったら、
そのまま、その5冊があったので、纏め買い。
で、もってかえって朝雲堀するまえに数P読んだのが運のつき。
夜までずっと読みふけってた~><
で、『あっ、イベント明後日までやった!』と再開したら1回目であっさり。
物欲センサーが逸れたのかなw
まぁ、これで再コンプリート。めでたし、めでたしです。
ちなみに先週に山城も改2きたので、姉妹そろって改2です。
艦これ-467
来週は、古鷹に改2くるっぽいです。
73LVなんで抜かりなし。
というか、駆逐隊もだいたい60になってきたし、改2ラッシュきてもなんとかなりそ。
まぁ秋イベで艦が増えたおかげで平均LVが68.85におちました。
まぁこのくらいなら平均70へもどすのはすぐかな。

というわけで、艦コレはまた安定期にはいるので・・・
大航海時代の海事上げを本気でやりますか。
黒海篭りです。
まぁたぶん今晩に関しては、読書だろーけど・・・
逆説の日本史面白すぎるw
では、こんなとこで。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<年末です。そば食いたい。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 艦コレ秋イベントクリア。あとは朝雲掘りだけ残件・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
