オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
艦コレ、秋イベントですね~
2014-11-15 Sat 04:24
ども、るーじぇすです。

表題の通り、秋イベントです。
・・・少し調査して突撃しましたけど、E1,E2はぬるげーでした。
E3はともかく、E4はなんかボスいっぱいとか誰か言ってたし、
なんか難易度跳ね上がるのかな?

まぁとりあえず報告。

E1。
編成は、扶桑、山城、高雄、愛宕、妙高、大鳳。
第二水雷は、川内、陽炎、不知火、黒潮、舞風、初風。

で、道中に難所なし。

ボス戦。
艦これ-450
川内さん、ウレシソウデース。
3回撃破は全部川内さん。

でラストだけ・・・
艦これ-451
最後は、陽炎でした。

次はE2

編成は、川内、那珂、初春、響、潮、時雨。
ボスは駆逐棲姫
艦これ-452
個人的にはほっぽちゃんよりこっちがよろしい。

で、2のほうも夜戦MAPが結構ぬるかったので、
道中に難所なし。

艦これ-454

さっくりゲージ破壊。

・・・ぬるいですかね、今回はー。

E1は4戦。E2は5戦かな。(←6回デスネ。)
E2は1回ボスのHPこっちゃった。

艦これ-455

まぁ秋月も無事迎えることができたので・・・
とりあえずは寝るかな・・・
ではでは!

追記。

夕方にはE3突破。

編成は、下記の通り。

第一艦隊

旗艦 :大和
2番艦:武蔵
3番艦:利根
4番艦:筑摩
5番艦:五十鈴
6番艦:加賀

第二艦隊

旗艦 :神通
2番艦:鳥海
3番艦:綾波
4番艦:夕立
5番艦:雪風
6番艦:北上

まぁそんな編成で。

最初の撃沈は・・・
前半戦の川内に続いて、神通でした。
艦これ-456
さすが水雷戦隊旗艦ですね、川内型!

で、ボス撃破は・・・
艦これ-457
綾波でした。
まぁ強いね、普通に。

というわけであっさりE3もクリア。
7戦5S勝利。
ちな、負けの2戦は2回ともHポイントでの空爆で加賀さん大破orz

報酬はプリンツ・オイゲン。
予想通りだったw
艦これ-458

まぁ秋月といっしょにLVあげるかなー
ちゅーわけで、EOにいけるようになりました。
艦これ-459

さてEOの調査いってくるかな・・・
ではノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<艦コレ秋イベントクリア。あとは朝雲掘りだけ残件・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | 第一航空戦隊がやっと100になりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |