オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
とうとう航空戦艦の時代がっ・・・!
2014-11-02 Sun 14:18
ども、るーじぇすです。

3連休です。
いまの職場は残業結構多いけど、休日はしっかり休むというスタイルの職場。
ぶっちゃけ、結構有難い・・・。
どのみち覚えることも多い時期なので、残業はデフォだしねー。

言語的なものは、ほぼクリア。
いまは機能別に組まれているプログラム解析をメイン作業に。
ちょうど、プログラムの見直し案件が多く、私にとってタイムリーな仕事内容になってます。
ありがたや、ありがたや。

まぁ仕事は順風です。
あえて満帆とはいいません・・・
おっかなびっくり前進原速。

というわけで、あとはネトゲのほう。
表題の通り、とうとう扶桑姉様に改2。
昨日に1-5,2-5,3-5を一気に制圧。
艦これ-437
したら一気に元帥に・・・
ちなみに3-5は、ストレートでクリア。
2-5は北方部隊と南方部隊を交互にだしたけど、
南方部隊が絶不調。
北方部隊が、夜戦絶好調で5戦4勝でクリア。
ちなみに南方は2回空母大破、2回逸れで、戦果なし・・・><
1-5もストレートです。
10分休憩ごとに出撃して、4時過ぎには1,2,3のEOクリア。
でも・・・
それでも387位なので、同じことしてる人が少なくとも386人はいるわけですね・・・w

で、勲章3つゲットで2個使用して・・・
艦これ-436
扶桑姉様、改2化!
白い鉢巻が凛々しいです。
覚悟を決めた表情といい・・・スリガオ突入前ですか><

あと、イベントの発表もありました。
渾作戦だそうで・・・
ステージ1,2は水雷戦隊の出番か?との噂。
ちょうど、陽炎型のLV上げが70まで終わったとこなの、
これまたタイムリー・・・
艦これ-442
ちなみに島風は同型艦いないので陽炎型といっしょに育成。

とりあえず、第一から第四水雷戦隊まで編成してみました。
(開戦時のですが。)
艦これ-438
艦これ-439
艦これ-440
艦これ-441
・・・まだ陽炎型しか鍛えてないので、ピンチです。
でもまぁ・・・まだいいか、最低50はあるし。
なんとかなるさっ。プチイベントだしねっ><

とりあえずは、ゆっくり駆逐艦の残りを70まで上げますかね・・・。
70あれば実戦Lvに近いし。
なんとか・・・なれば・・・
つっても、70台がかなり増えてきてるし、そのうち横並びかな・・・

今週からが重油の遠征重視に切り替えて、イベントに備えるヨテイ。
他の資材は大丈夫・・・かな。

というわけで・・・
今日はこんなとこで。


別窓 | 日記 | コメント:0 
<<第一航空戦隊がやっと100になりました | るーじぇすのネトゲ日誌 | 収奪の秋・・・です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |