オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
収奪の秋・・・です。
2014-10-19 Sun 20:05
ども、るーじぇすです。

お仕事順調以下略。
このままがんばりましょう・・・。

で、ネット関連。
現在大航海時代ではイベント中。
ドック拡張のアイテムでるっぽいので、いってみた・・・

1戦目。
素撤退したのに、相手が兵員0になって旗艦拿捕・・・
いきなり失敗デース。
こまったもので・・・。
先制SSはつけっぱなしにしておくべきではなかった。
なので外して続行。

なんか妙に、水銀ばっかり収奪するので・・・
『さっきから収奪するの水銀ばっかり。これ飲んで○ねってことかね?』
といったら・・・
大航海-003
味方からも肯定されるとかヒドス。

とりあえず、全員ドック紙はでました。
収奪R20,希少SS,収奪UP1,2を使用して2時間ちょい・・・・かな。
まぁ1日やったら3,4はとれるのかもねー。
ちなみに帰りにドレイクいたんで、一発勝負って突撃したら、船体デタ。

でもって次は艦コレ・・・
扶桑姉様に続いて、潮も改2くるっぽい。
まぁ、きてから考えよう。
ちなみに第七駆逐隊は・・・・
艦これ-433
朧50、曙52、漣50、潮60・・・
65だったら足らんなw

まぁそこは運次第。
静観でいいや。
いずれあがるし。

そしてデイリーで電探まわしはじめて1,2週間・・・
2本目の14号やっと出ました。
艦これ-432
おそすぎるよー;;
32号いっぱいでるのに、なんで14は・・・;;

まぁ2本でたからまだいいか。
あと2本は年内にでればいいや。

というわけで、駆逐軽巡LV上げを続行です。
駆逐艦はまだまだいるので、当分4-3か3-2です・・・

最後にニコ動画でUPされてた、バトルステーション+艦コレで作成されたストーリー系MAD・・・
ナントナク良かったので興味あればどぞ><


であ!
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<とうとう航空戦艦の時代がっ・・・! | るーじぇすのネトゲ日誌 | 初春型改2きましたね!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
