オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
初春型改2きましたね!
2014-10-13 Mon 03:54
ども、るーじぇすです。

最近は仕事も慣れてきて、処理速度も上がってきました。
最初わからなかったことも大体判って、製品についてもわかってきたので
ようやく精神的負担がほぼ消えました。
この調子でがんばるです。

でー
表題の件。
初春改2きました。
艦これ-427

・・・絵としては前のほうが好きとかいったら、顰蹙なのかな;;
真っ白い服が似合ってたのにナー。
まぁこっちはこっちでいいけど。
髪がすごいことに・・・
で、能力は対空がかなりあがったようです。

艦これ-426

で、次の改2も予告が・・・。

スリガオ海峡における夜戦で喪失した悲劇の戦艦。
その更なるIF改装を予定しています。

とうとう・・・扶桑型に改修が!
去年秋から航空戦艦の時代がくるといわれはじめてから1年・・・
やーっときます。
伊勢型、扶桑型は全艦94。
艦これ-431
ただ、IFってことは・・・
設計書いるのね・・・
ビス子につかっていま0だわ;;

とりあえず3-5はクリアしたので、明日から5-5挑戦ですか・・・
とうとうレ級と相見える。
ちなみに3-5、余裕でした・・・
南ルートで失敗ばっかりだったけど、新クエ実装されてから北でいってまして、
毎日1回ずつ、5回でいけました。
てか上のが簡単じゃねーか、だまされた・・・
ちなみに攻略1戦目。
艦これ-428
攻略5回目。
艦これ-430
4回撃破でクリアですが1回大破でたので帰りました。
計5戦でクリア~
まぁ南で3回失敗してるので、実質は8戦4勝かな・・・・。
北のほうがすぐだってわかったので、来月はすぐじゃなw
MVPは大和型が多かったかな・・・。
陣形は複縦・輪形・輪形・単縦。
相手航空戦力から隼鷹を守る形でした。

さて明日は休みなんで、5-5いってみようトオモイマス。
すぐ越せればいいんだけどねー・・・
ではではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<収奪の秋・・・です。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | Bismarck改3にしました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |