オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
Bismarck改3にしました
2014-10-01 Wed 22:43
ども、るーじぇすです。

だんだん、気温がさがってきています。
うちの過ごしやすい季節に。
電気代も激減する季節です。

さて、今日は眠いので、報告だけ・・・
表題の通り、ビスマルクを改3にしました。
今日は10月01日、EXステージ初期化の日です。
なので、速攻で1-5、2-5をクリアして設計書にして・・・
改3です。
艦これ-423
設計書、要です・・・。
艦これ-424
艦これ-425
なんか雷装できるっぽいので、装備を考案中。
どんな組み合わせがよいかなー・・・

まぁとりあえずは、こんなとこ。
疲れた。もうねる><
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<初春型改2きましたね! | るーじぇすのネトゲ日誌 | 新海域実装。そしてあっさり突破・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |