オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おひさしぶりです。
2014-09-22 Mon 17:07
ども、るーじぇすです。

最近仕事がだんだん落ち着いてきました。
(但し、残業で23時とかにならないという意味で。)

だもんで、帰ってネトゲする時間が少しだけ捻出できるうように。
最近は大航海時代で、沈没船を引き上げてます。

サルベージ専用船も用意。
大航海-001
冒険クリッパーで作成。
・探査船化
・急加速
・曳航補助
・高層見張り台
を実装。
サルベージ専用船として作成されてます。

あと、サルベージ後艦隊分離すると、海事パラメータが減少するせいか、
よくNPCの強襲を受けるので、偽装軍船のOPを持つ商大を追加作成。
大航海-002
・急加速
・偽装軍船
こっちはまだ未完成で、専用艦を何にするか検討中。

冒険艦隊においては、生物学者のフィーニアの専用船がまだないので、
そろそろ作るつもり・・・
スキルUP系かなぁ・・・

で、次はカンコレ。
とりあえず、遠征部隊系以外50以上、かつ駆逐艦以外は70以上を達成。
艦これ-413
・・・特種艦艇はまだでした。

陽炎型は全艦56に到達。
このまま70まで13隻を上げるつもりで、訓練中。
まぁまったりでいいよね・・・。

バケツもだいぶ回復。
この調子で回復すれば秋プチイベントまでには700くらいまでは回復かな。
十分でしょう。

さて、いまはこんなとこかな・・・

最後になんとなく、夏イベントで気に入って、よく聞く曲をぺたり。
E6ボスに使われてたので、少しトラウマ入った人もいるっぽいですが・・・。


では今日はこのへんで><
4連休中なのでまったり読書~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<新海域実装。そしてあっさり突破・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | 艦これ、おちつきました。これより大航海時代の訓練・・・かな・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
