オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
最大戦速で仕事中。
2014-08-02 Sat 13:21
ども、るーじぇすです。

激務です。
とっても激務です。
毎日帰るのが23時くらいで・・・2週連続土日の片方出社する勢い。
でも一旦昨日で山を超えました・・・。

いろいろなことを学びながら仕事なので、結構仕事も楽しんでます。
まぁ覚えながらなので、失敗したり、遅かったりしますが。
この調子であと半年もやれば、だいぶやれるようになるかと思われます。
4月から初めてのことやりはじめて、だいぶなれてきましたしね~。

その代償は、ネトゲ時間。
家に帰っても、早めに寝ないと、仕事に差し支えがでるので、
2時くらいには、寝ています。
以前は仕事8時間、趣味10時間でしたが、それならそのペースでいけるのですが・・・
仕事13時間、趣味5時間なんてしたら仕事中の体力がなくなるので、
趣味は2時間くらいになってます。
つっても趣味の時間に風呂とかいれると・・・もうね。
平日はネトゲはむりー・・・
ま・・・
それは仕方ないので、我慢です。
ものになれば、どこでもやってけるようになるしなー。

さてネトゲですが。
毎日1時間程度くらいずつと休日はやってたので進捗はありです。

まずは蒼龍改2。
78LVで改造でした。
慢心して77で止めた提督は阿鼻叫喚だったようで。
まだまだ甘いのうw
で、こんな感じになりました。
艦これ-327
飛龍ともども勇ましくなりましたねー。
MI作戦が楽しみdえす。

次は駆逐艦ズ。
睦月型以外は50達成。(ドイツ艦は除く)
艦これ-328

睦月型は、そのうち遠征であがるでしょう。
それでよしとします。

で次・・・
榛名改2、やっときましたねー。
これで金剛型が全員改2です。
ついでに任務も達成。
羅針盤制御可能なので、1発クリア~。
艦これ-331

で・・・
金剛型をずっとセットで育ててきたので、99LVは同時にLVUPさせようと画策。
んでこの通り。
艦これ-332
きっちり金剛型4隻、そろってLVUPデース。
もちろん99になったので買っておいた書類にさらさらっと記入。
艦これ-333
霧島がやっぱり一番いいねっ!
これからも宜しくですっ><

次は何あげるかなーと思いつつイベントが近いことを思い出す。
今日明日をLV上げにつかってしばらくは資源貯めですかにゃ。
ではではこんなとこで・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<艦隊コレクション、夏イベント開始! | るーじぇすのネトゲ日誌 | 連休です。とりあえず、任務の消化しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |