オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ビス子が改2へ。あと現状報告・・・
2014-06-03 Tue 01:59
ども、るーじぇすです。

最近、気温が上がってきました。
私的には・・・もう夏だなぁと・・・(オィ
はやく秋にならないかなーと思ってます。
もちっと地球の公転半径が大きくなってくれればいいのになー。

ブログ書くのそろそろいいカナーと思ったけど・・・
卯月さんがまた開始したので、うちもとりあえず続けようかとおもいます・・・

仕事については特になし。
平常運転です。
だいぶ慣れたかな。

で、ネトゲの話。
6月になったので、すぐに1-5、2-5を攻略。
艦これ-211
羽黒さんがゲージ破壊。
中破絵、なんか可愛い><
速攻でクリアしたためか、いま大将です。
大将になると、演習いいですね。
皆、わかってるから、経験稼ぎやすい編成おいてくれます。
これが少将とかだと・・・1LV放置とかいますしね。

勲章ゲットして、順番待ちだったビス子が改2へ。
艦これ-212
改2になっても対空は低いです・・・
まぁ空母のいない海域攻略であれば問題ないでしょう。
火力結構あるし。結構つかえそうだな~

さて、ここからは現状のLV報告。

まず特種艦艇。
・・・明石さん、上げ忘れ><
まるゆは12隻。3-2のお供です。
まるゆは形式名なので、同時育成も例外で許可となってます。
・・・3-2、まるゆなしでは考えられない><
がんばってくださいね♪
艦これ-301

次は駆逐艦・・・
数おおすぎぃ。
まぁ主力の陽炎型はなんとかALL50以上。
準主力の暁型・夕雲型も50以上です。
現在は白露型・綾波型を育成中・・・
艦これ-302

軽巡洋艦。
意外と、数が少ない・・・
性格が濃いの多いから、こんなすくないと思わなかった><
主力はもちろん五十鈴&川内型。
川内改2マダー?
艦これ-303

重巡洋艦。
うちの主力は高雄型。
特に鳥海はエースです。
次の重巡の改2は鳥海だと信じてます・・・
改2はよ!
艦これ-304

軽空母。
主力は飛鷹型。
まぁ千歳、千代田のほうが強いって言われてますが・・・
飛鷹型のが好きなので、主力は飛鷹型ですっ><
龍譲が先にきちゃったけど・・・隼鷹改2切望します!
艦これ-305

正規空母。
主力は誰がなんと言おうと第一、第二航空戦隊!
まぁ戦艦よりは燃費いいし!
ボーキ?烈風3積みで解決ですっ。
大鳳さん・・・中破絵・・・(><)
艦これ-306

戦艦。
・・・LVみて自分がやはり、大艦巨砲主義だと再認識しました。
砲撃戦こそ海戦の華よ!
主力はやはり長門型。
嫁艦が陸奥なので、主力が長門型です。
艦これ-307

とりあえず現状の艦はコンプリートしてるので、
ひらすらLV上げ。
駆逐艦をALL50にすべくやってますが・・・なかなか・・・ね・・・
8月16日がリンガ泊地就任日なのでそれまでに駆逐艦をALL50にしたいですね・・・
間に合うかなぁ・・・

まぁがんばるです。
では今日はこんなとこで・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<飛龍改2きたぁああああ! | るーじぇすのネトゲ日誌 | 新海域攻略しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
