オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
長門、武蔵、限界突破しました。
2014-05-11 Sun 16:55
ども、るーじぇすです。

お仕事も落ち着き、艦これの春イベントも無事終了。
まったりした日々がもどってきました。
まぁ仕事のほうはまだまだ勉強すべきことも多いので、
努力の継続は必要ですが・・・。
まぁ一息というところ。

このままがんばりたいところです・・・

で、艦これ。
E5突破後、最終日までねばって、初風掘りしてましたが・・・
最終日になんとかゲットしました!
艦これ-1005

秋イベント、アルペイベントの2回、堀に行ってでなかったので、
ようやく・・・という感じです。
3-4は周回する気力なかったので・・・

これで陽炎型はコンプリートです。

01番艦:陽炎
02番艦:不知火
03番艦:黒潮
07番艦:初風
08番艦:雪風
09番艦:天津風
13番艦:浜風
14番艦:谷風
18番艦:舞風
19番艦:秋雲

子供の頃に読んだ本に、日本の最高傑作駆逐艦と書いてあったので、
刷り込みみたいな感じで好きだった形式。
駆逐艦の中では、白露型とならんで好きな形式ですね~。

とりあえずは全部50LVまであげることにしますか・・・
陽炎と雪風は50超えてるので、残りは8隻・・・結構あるな;;

ついでに戦艦グループも目標達成です。

艦これ-197
艦これ-198

長門、武蔵、両名LV99到達です。
これでうちの第一艦隊は次のように。

艦これ-200

新旧の第一戦隊に第一航空戦隊。
いまのところ、うちのエース級の艦隊ですねー。

次は金剛型かな。
金剛92、比叡91、榛名90、霧島91なので、全員@10くらいです・・・

ただ、資材が減りすぎているので、とりあえずは省エネ艦隊でLV上げです。
駆逐艦上げですなー。
編成はこんな感じで。
艦これ-199

しばらく陽炎型の追加はいいです・・・
LV上げおいつかん。

てなわけでー、今日はこんなとこかな。
1-5周回してきま~す。
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<利根型改2実施! | るーじぇすのネトゲ日誌 | 春イベント突破!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
